2016年06月29日

悪意のある不当な書き込みが

久しぶりの更新です。すみません。



皆様には対して興味のないことだと思いますので、すみません。



ある依頼者の方から、こんなサイトに、当事務所が詐欺師である
かのような書き込みがありますよと教えてもらいました。



詐欺被害相談.net
というサイトです。



その中の、
↑↑↑のページに、詐欺かどうかの検証中だとして
当事務所HPと書き込み等が掲載されておりました。



管理人が分からないので、
私が反論および削除要請を書き込んでおきました。



削除してくれれば良いですし、削除してくれなければ
法的に対処しますが、この書き込みを見れば、
分かる人は分かってくれると思いますけどね。



他のサイトはすべて(だと思う)探偵事務所のHPなので、
どこかの探偵の関係者が悪意を持って記載したのだと
思います。探偵にも何度も通知したことがありますからね。



最初は競馬詐欺業者の書き込みかと思ったのですが、
まぁ誰でも良いです。
こういうことをしてはいけないという典型の書き込みでした。





posted by 香川啓二 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪徳商法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。