2015年12月03日

住信SBIネット銀行をかたるフィッシングメールにご注意を。

3ヶ月ぶりのブログ更新です。



住信SBIネット銀行からも
注意喚起メールが来ておりましたが、
そのフィッシング目的のメールが中々しつこいので、
以下(赤字)に掲載しておくことにしました。



漢字が変ですよね?〇国?
サイトにアクセスして、パスワード等を入力しては
いけませんよ。くれぐれも。



こんにちは!

<收件人名称><地址名称><发件日期><发件时间><编号>

2015121日更新)「住信SBIネット銀行」のシステムが安全性の更新がされたため、お客様はアカウントが凍結?休眠されないように、直ちにアカウントをご認証ください。

<收件人名称><地址名称><发件日期><发件时间><编号>

以下のページより登録を続けてください。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i010101CT/DI01010215


――Copyright (C) 2015 SBI Sumishin Net Bank――

<收件人名称><地址名称><发件日期><发件时间><编号>


posted by 香川啓二 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪徳商法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430626155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

